大空を見上げて〜(^-^)

2023年 本日からブログを始めました。私は青空が大好きです。毎日の日々の中で起きる色々な思い、感情をさりげなく綴っていけたらなあと思います。よろしくお願い致します。

カレンダー

おはようございます。



恥ずかしい話ですが

2日になって今朝カレンダーを変えました🗓



忙し過ぎて😅変えようとする気がおきず〜?

えっ?は〜っ?



ってことでビシッと変えました。

空の風景の🗓購入していました。

やっぱりいいなあ〜💕









今朝の空 鉛色です。

少々吹雪いてます⛄️



暖かい気持ちになりたくて

昨年春我が家の庭に咲いた🌷の写真を

載せてみました。



今日は一人ゆっくり過ごしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する