大空を見上げて〜(^-^)

2023年 本日からブログを始めました。私は青空が大好きです。毎日の日々の中で起きる色々な思い、感情をさりげなく綴っていけたらなあと思います。よろしくお願い致します。

青空・・ほんの一瞬

今日も一日お疲れ様です。




この寒波⛄️❄️

ほんとにひどかったけど

ほんの一瞬 青空が見えた💕




私は東北地方の日本海側に住んでいるので

冬はほとんど青空が見えない・・




え〜⁇こんな日に青空?

今日撮った写真ですよ〜(笑)

雲の流れでこんな時もあるのかなぁ?

心がほっこりしました(*´∀`)♪









今日もお疲れ様でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する