大空を見上げて〜(^-^)

2023年 本日からブログを始めました。私は青空が大好きです。毎日の日々の中で起きる色々な思い、感情をさりげなく綴っていけたらなあと思います。よろしくお願い致します。

お雛様

先週 大安日にお雛様を飾りました🎎




私は子供の頃お雛様をもっていなくて

子供も男二人なので

お雛様いいなあ〜って

この時期になるといつも思ってました💕




その思いを捨てきれず⁇

私は、なんと7年ほど位前に(確か)

自分で自分のために

このお雛様を購入しました😊




私だけのためのお雛様です(^^;オンリー

やっぱりいいなあ〜💗

飾りの見本のパンフレット捨てちゃったので

小物使いの飾りはちょっと適当です(笑)





今週もよろしくお願いします☺️

×

非ログインユーザーとして返信する