大空を見上げて〜(^-^)

2023年 本日からブログを始めました。私は青空が大好きです。毎日の日々の中で起きる色々な思い、感情をさりげなく綴っていけたらなあと思います。よろしくお願い致します。

色々と泣けてくる(TT)

今日は時々青空も見えて

気温もちょっとだけ高く⛄️も降らず

とても清々しい気持ちです🧡






昨日、今日の朝ドラ観て泣けた😂

お母さんの悠人さんを想う気持ちが

痛いほど伝わってきて

私も県外に居る二男を思い泣けてくる💧



テニス引退の国枝さんの記者会見観て泣ける



先週のワンちゃんの看取りのTV観て泣けた



中井さんと木梨くんの歌

ジグソーパズル聴くと泣けてくる



色々と泣けてくるお年頃⁇です╰(*´︶`*)╯♡



×

非ログインユーザーとして返信する