大空を見上げて〜(^-^)

2023年 本日からブログを始めました。私は青空が大好きです。毎日の日々の中で起きる色々な思い、感情をさりげなく綴っていけたらなあと思います。よろしくお願い致します。

優しい気持ち

こんにちは




昨日、Dr.コトーの映画を観て来ました。

よかったです。

コトー先生、吉岡さんの穏やかで

ほんわかとした雰囲気に

優しい気持ちでいっぱいになりました💗

主題歌も大好きでウルウルきます😂




明日から仕事です。

気合いを入れるために

横の髪をバッサリ切りました✂️

もともとショートですが、耳を全露出😱

自分自身はスッキリさわやか?

でも ちょっと寒い(笑)




2年前まで飼っていたシーズー犬です。

14歳の誕生日に🌈へ渡りました。





この季節 触れるだけであったかかったなぁ💕

×

非ログインユーザーとして返信する