大空を見上げて〜(^-^)

2023年 本日からブログを始めました。私は青空が大好きです。毎日の日々の中で起きる色々な思い、感情をさりげなく綴っていけたらなあと思います。よろしくお願い致します。

なんかなあ〜って思うこと

おはようございます。



今日は仕事が休みなので

ゆっくりとした気持ちで綴っています。

とは言っても、愚痴になります😅

聞いていただけたら嬉しいです。



私には二人の息子がいます。娘はいません。

次男は独身で県外で働いています。

長男は結婚して車で15分位の所に住んでいます。

1歳5ヶ月と生後3週間の孫娘がいます。



ところが、半年前位に言葉?による嫁とのすれ違いからほとんど連れて来なくなりました。

以前から自然な感じではなく、近くにいるのに

定期的な感じで2ヶ月に1回位連れて来る様な感じでした。



私の家はイオンに近く、来た時に

買い物あるんだったら見てるから(孫)

ゆっくり買い物して来ていいよ😊って

主人も私も穏やかに声を掛けていました。

でも息子もまずいい!嫁からもまだ早いです!

と言われ、主人と二人で孫を眺めていたいなあと思っただけなんだけど、そっかあと思っていました。



ところが、その後嫁がLINEで自分の感情を

ぶつけてきました。屈辱的な内容でした。

私がまた自分の感情をぶつけてしまうと

孫娘にもう会えなくなると思うので

冷静でいるフリをするしかないです。




私は娘もおらず、女姉妹もいないので

女の子が産まれて触れたい気持ちでいっぱい

ただそれだけなんですけどね😥



でも誰が正しいとか悪いとか

答えはないと思います。

そう感じたって事は、私にも何かしら

非があったかもしれません。



これからは

【来るもの拒まず去るもの追わず】

の気持ち進んで行こうと思っています(^-^)



長々とお読みいただきありがとうございました。






ファミマのフィナンシェ大好きです💕


皆様 良い休日をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する